スキップしてメイン コンテンツに移動

2024年前半の締め&在宅介護デビュー

今年も半分終わり、7月に入りました。既に連日夏日です。

新年を病院で迎えてから、家の方はずっと慌ただしく、
今月、いよいよ父が施設から新居に移り、在宅介護が始まります。

55年間住み続けていた実家を片付け、今もうスッキリ引越しが済んでいる予定でしたが、
とにかく捨てても捨てても出てくる物物物、、、(今朝も粗大ごみ出したゾ;)
3ヶ月かかってやっと隙間なく並んだタンスから解放され、ようやく壁が見えきた所で、残りあと半分位?

こんな状況下ではありますが、スタジオの方は無事に第2回目の撮影会を終えることが出来ました。
これはもう参加メンバー皆様が頑張って、素敵に踊って下さったお陰ですね!
感謝感謝🙏

今年前半、仕事としてはまだまだやり足りていないことが満載ですが、
中締めとご褒美に、ジュリーのお歌を堪能♪ ご褒美第何弾まであるんだか(笑)
最後列で暴れ放題、いや頭上での拍手し放題、楽しませていただきました。
(MCでの"ここだけの話”、実現したら凄いことになりそう;)
御年76歳、おめでとうございます。いつまでもカッコいいじぃじで歌い続けて下さいね☆


ザバスと杏仁豆腐で乾杯~