スキップしてメイン コンテンツに移動

スタジオ17歳

10月1日、スタジオはオープンから丸17年になりました。パチパチパチっ♪

相も変わらず、これぞ!と思った新たな試みを片っ端から実行していっている訳ですが(失敗も多数;;)、
来月にはスタジオ初・最小規模イベント、"非公開”お披露目会を開催です。
あまりに小さ過ぎて、知らないよという人も多いのでは(笑)
でもリハーサルは毎週ガッツリしているのですよ。
当日の仕上がりが楽しみです(*´▽`*)

祝17周年の当日は、自分へのご褒美に(ってご褒美多くないか?)
ゴダイゴ・浅野孝己さんの追悼コンサートへ。

3年前、突然の訃報に大ショックでした。
今回は、浅野さんと関わりの深いベーシスト・依知川伸一さんがプロデュースされました。
心を込めて・・と仰る通りの、会場内暖かな雰囲気での演奏に対談、それと生前の浅野さんの映像などなど、私ごときが勿体無いのでは?と思ってしまう位の内容。
恐縮しつつ、時折涙しつつ、うんと楽しめました。

ゴダイゴの『ガンダーラ』『モンキーマジック』、それとアンコールのサプライズ、ミッキー吉野さんが演奏に加わった『銀河鉄道999』は大盛り上がりでした。
本当に素敵な会をありがとうございます♪



さて、オープンの日にスタジオにやってきた観葉植物(ブラッサイア)は・・
只今メンテナンスの旅途中、リフレッシュして戻ってきます。乞うご期待(^_^)