スキップしてメイン コンテンツに移動

リハビリ、あと少し

通院の通り道&後ろの建物は母校

スタジオ近くの松波陸橋脇・咲きかけです

あっという間に桜の季節がやってきました。今日は初夏の陽気だったそうで。

相変わらずリハビリ通院が続いていましたが、いよいよ卒業に近づいてきました。
え、もうすっかり治ったんでないの?とか、状況を知らない方だと、何処か悪いの?
とか思われたでしょうが、
足を怪我してから1年7ヶ月、治療とリハビリに勤しむ日々でした。

今は殆ど痛みが出ることも無くなり、あとは弱さの克服。
日々のクラスがそのままリハビリになっていましたが、
やはり一番のクスリは、踊ることです。ハイ👍

ということで、いよいよ自身の本チャンの日が近付いています。練習練習、、
リハビリの集大成、緊張感とワクワク感で・・お腹がすいたゾ;(笑)