スキップしてメイン コンテンツに移動

スタジオ16歳



土日は終日慌ただしくしていて、やっと一息。
10月1日はスタジオのお誕生日、16歳を迎えました~!!!
16歳と言えば、オーロラ姫と同い年ですね。カラボスはこんなにも長い間根に持っていたのか(笑)

1年前にお披露目会の会場を押さえてからは、開催に向けて準備にまっしぐら、
本番当日まで3週間を切り、あっという間です。
ワガノワ・メソッドに切り替えてから初めてのお披露目会、初の試みとしてバー、センターのアンシェヌマンをご披露し、それから1人ずつのバリエーションです。
想定以上に大掛かりとなり、毎日絶賛猛稽古中。出演者の皆様にはかなり無理を言っているのにもかかわらず、投げ出すこと無く頑張って下さっています。感謝しかありません。。
あとは病気ケガなく台風なく、無事に開催出来るようお祈りするのみです。
私が一番危ない?・・ハイ、気を付けます、、

16周年のお祝いに、無性にくず餅が食べたくなって一箱独り占め(内緒)
さて気合いを入れ直してパンフレット作りです。これから紙を選んで・・間に合うのか;;


オープン時にいただいた観葉植物は、遂にカーテンレールに到達です;