スキップしてメイン コンテンツに移動

あと1ヶ月と少し

会場を押さえた時は、1年先だなあと思っていたら、
もう来月に迫ってきました、お披露目会。
前回は3年前、超大型台風が接近、開催が危ぶまれながらもギリギリ出来た経緯がありました。
それから3年経った今年・・過去の記事を辿ったら、あれれっ書こうとしていたことが既に載っています。
進歩していない、私(笑)

前回までと異なることは、メソッドをガラリと様変わりし、
その成果をお披露目とばかり、バーとセンターを。
一人一人の習熟度が露わになり、出演者にとってはかなり過酷なことになろうかと思いますが、
私も同様、今までにどれだけのことを伝えられたか、それによりどれだけレベルアップが出来たか、
といった結果が目に見える形で返ってくる、公開通信簿のような感じです。

今回は、初めて映像と写真撮影が入ります。が、照明効果は無く地明かりのみ。
カメラに収まるのは、音楽と踊りだけです。
すぐ目の前は客席、一見和気藹々な場に見えて、実際は過酷なのです・・本当。

来週秋分の日は、通し稽古を行います。丁度1ヶ月前となります。
恐らく不出来さに愕然となると思います。それをバネに頑張りましょう。
何よりも、病気怪我コロナ無く、元気に本番当日を迎えることです。