スキップしてメイン コンテンツに移動

足のケガから1年経ちました

松葉杖姿になったのは、去年の今日でした。
足首がぶらんぶらんな状態になって、もう一生このままでは・・?と、愕然となっていましたが、
1年経って、今はもうすっかり元気元気。人間の体って凄いですね。

ケガをする度、色んな発見があるので、不運とは思っていません。(タダの脳天気;)
立ち方、重心、どうしたら今までよりいい動き方が出来るか、バージョンアップの機会になります。
とはいえまだまだリハビリ中。今回かなり真面目に取り組んでます。

ケガから復活お祝いに、昨日は自分へのご褒美。
ジュリーの歌声は、いつもに増して素敵でした☆彡  ←これが一番書きたかった(笑)