スキップしてメイン コンテンツに移動

お披露目会準備開始

7月からお披露目会の稽古が始まります。
実際には、ずっと以前から選曲・音作り・振付諸々下準備を始めています。

演目を決めるにあたっては、何より大事なのが衣裳。
毎回衣裳屋さんからレンタルしていますが、一生懸命練習をして、いざ衣裳が無くガックリ、なんてことも無きにしも非ずなので、衣裳の有る無しで演目を決めます。

最近はレンタルの衣裳屋さんも増え、どの衣裳もデザインが素敵でサイズ豊富(←これ重要;)
それでも、演出や全演目のバランスを見ていくと、選択肢がぐんと狭まります。
今の所、イメージに添うものが全く見つからない事態になったことは無く、
あとは皆さんの踊りで華やぐことを期待(*^^*)

先ほど出演者全員に演目と衣裳を発表しました。反応はいかに?(笑)