スキップしてメイン コンテンツに移動

運動療法のジョギング、撃沈

怪我からもうじき9ヵ月。通常歩行は問題なし、足首の屈曲可動域がもうあと少しです。
リハビリ続行中、先月中旬からやっと運動療法に入りました。それまではお許しが下りず、毎回マッサージのみ。
でもクラスレッスンでは散々動き回っているのですけど(笑)

一気にメニューが増え、足の持久力増強にジョギングが加わりました。
スタジオの中でグルグルするのでなくお外でジョギングをと、シューズを新調!
そりゃもう、脂肪燃焼を兼ねてですよ(怪我から4キロ増量)

お天気も良く、さてどこまで走ろうかと(一応セット数は決まってる)ルンルン走り出し、
少しすると、アレ、足裏が攣ってきた・・
何と、ノルマどころか5分で敢え無く足を引き摺って家に戻ることに。

・・・・・

自分の足、こんなにも弱っていたとは。凹むなぁ。。
脂肪燃焼、いや、リハビリはまだゴールが遠そうです。