スキップしてメイン コンテンツに移動

スタジオ15歳の誕生日

台風の中ではありますが、おかげ様でスタジオはオープンから15年になりました。
おめでとー!ありがとー!パチパチパチっ(#^.^#)

思えば15年前・・などと振り返らずに、真っ直ぐ前を向いて進めるだけ進んでいこうと思います。
うーん15年前は30代、若かったなぁ。。

松葉杖愛用中な状態で15周年を迎えるとは、想像もつきませんで、
もう5年後の20周年を迎える時に(迎えられるのか?)、5年前はこんなことがあったなぁと、
良い思い出となるよう、クラスレッスンをしつつ充実のリハビリを遂行します。少々挑戦です。

そして昨日、とっても素敵なご褒美をいただきました。(でもお金出したのは自分・・笑)
ただ現物をまだ手にしていないので、夢でないことをお祈りしつつ。。ジュリ~~♪