スキップしてメイン コンテンツに移動

プチ模様替え・・のつもり

自身の舞台本番を無事に終え、やっと少し時間が取れるとばかり、スタジオの模様替えをコソコソ決行中。
シャッター工事を機に、備品の配置換えと整理をしているうちに、ならばもうちょっと模様替えをしてみようかと今に至っています。

今日は、使わなくなった幾つかの備品を業者さんに回収に来て貰い、さぁてスッキリ片付いた・・とスタジオ内を見渡したら、何とほとんど風景が変わっていない(笑)
それどころか、ぐちゃぐちゃ感が妙に目に付いてなりません。
今まで相当にぐちゃぐちゃだったということか。。

もうちょっと身を入れてスッキリしたいところ、今日は月末、やらねばならぬことが沢山あります。一先ず保留にして、続きは年末に。日あたりと風通しが良くてスッキリ感のあるスタジオを目指します。
年が明けたら空っぽになってた、ということは無いのでご安心を(多分;)