スキップしてメイン コンテンツに移動

誕生日



本日、誕生日を迎えました。
ジュリーのお誕生日は先月だったのでは?
と疑問に思ったでしょうが、本日は私の誕生日です(笑)

と、この歳になると自分から言い出すのも何だか恥ずかしく、、
でも精神年齢がまったくもって追い付いていません。

1年前、2年前の誕生日は何をしていたかなあと過去の記事を遡ってみると、
思わずニヤけてしまいます。当時も今もちっとも変ってない・・
変わったのは腹の肉の厚さと白髪の本数と(笑)

これまでの人生で経験したことの無い、世界中でのウィルス蔓延という厳しい状況下にも、
スタジオは辛うじて続けられています。
レッスンに来て下さる皆様には、本当に感謝しかありません。

秋には自身の舞台が待っています。
猛稽古が始まり、体の重さに泣かされ続けていますが、踊れるだけでも幸せです。
ケガだけは気を付けなければ。

無事に1つ歳を重ねられた自分へのお祝いに、
スタジオで一人ちびちびとプリンをいただいています。旨いっ
明日から減量減量、、(人生何回目?)