スキップしてメイン コンテンツに移動

人生半世紀を迎えました

本日、50回目の誕生日を迎えることが出来ました。
おめでとー!ありがとー! パチパチっ

自分へのプレゼントに、午後から休業させていただきまして、
プチ遠出をしてまいりました。
銚子電鉄の電車ライブへ。面白かったです。
本当に電車の中での演奏です。揺れるので演奏するのが大変だったかと。
そんなことは微塵も感じさせないプロのパフォーマンスを観せていただきました。
誕生日の日付の入ったチケットは記念に保管します。




この歳になるまでバレエを、それもスタジオを運営しているとは想像もつきませんでした。
でも今や大人バレエの世界では年齢など関係無い。エンドレスです。
いつまで、どこまでやるのかは、自分との闘いになるでしょうか。

明日からまた初心に戻ってスタートです。