スキップしてメイン コンテンツに移動

HPも模様替え


スタジオのホームページのリニューアル作業を去年の夏から始めて、
4月1日の新元号発表と共に、やーっとリニューアルオープンに漕ぎつけました。
今どきのエレガントなデザインでなく少し前のビジネスサイトの体裁になりましたが、これでも私の渾身の作です。大目に見てやって下さい(笑)

ページを作成していて、開設当時とHTMLの形式が随分変わっていて困りました。
そりゃ10年も経っていれば進化します。
タグを一つ一つ、「これはどういう画面表示になるんか」と調べながらの作業、暗号解きのような感じで時間がかかりました。

全ての内容を見渡しているうちに、自分はどいういった方向でスタジオを運営していきたいのか?という疑問がふつふつ湧いてきてですね、、
クラスの見直しをしつつ、自分の置かれている立ち位置を考えつつ。うーん。

と、去年の家の立ち退きに始まり、スタジオの隣のビルの取り壊しと、環境が次々と変化したことから、ついでにスタジオも模様替えしてしまおうと、今に至っています。
さて、どこまでリニューアルが進みますことやら。乞うご期待。