スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年が終わります

何なんでしょうねー
年々、日が経つのが早くなり、走っても走っても時間に追いつかん!
と思うことが多くなりました。

スケジュール詰め過ぎでない?と周りから言われることもしばしばあるのですが、
そもそも自営業に休むなどという言葉は無い!
・・まぁタダの自転車操業です。でも最近は上手いこと休んでます(笑)

昨日、1年の締めくくりレッスンが終了し、 ホッと安堵と共に思わず涙。
お陰さまで今年も無事に続けられました。
感謝しかありません。誰も来なかったらスタジオは続けられないので。

そのスタジオも来年で丸13年、随分と古びてきました。
少しずつ修繕工事が入り、プチ・リニューアル中です。
ドアを開けたら、わぁ素敵!と、
テンションが上がるようなスタジオにしていきたいですが、
まずは片付けですね・・

そして来年、いよいよ自身の生誕半世紀です。
それまでに新しいことをしておこうと、秋から和太鼓を始めました。
日頃は洋モノばかりをしていて、ここ数年前から和のものが無性にしたくなりました。
実際に太鼓を始めてみて、改めてバレエを見てみると、何と新鮮なこと!
始めてみて良かったです。

今年は悲しい出来事、びっくりするような出来事もいつも以上にあったように思えます。
来年は笑うことの多い年になりますように。
眉間のシワが深くなりませんように。。

良いお年をお迎え下さいませ。