スキップしてメイン コンテンツに移動

HPリニューアル作業してます



スタジオのHPをリニューアルしています。
オープン当初と現在とで、画面の作り方が随分変わっていて、レスポンシブという、パソコンから見た時と、スマホで見た時とそれぞれ見やすい画面に表示される組み方があるのですね。
知らいうちに世の中進んでいてすっかり浦島状態です。

HPの作成ソフトは相変わらず使っていません。使い方が分からなくて(笑)
今までメモ帳でHTMLのタグを組んでいましたが、TeraPadというテキストエディターを見付け、今回こちらを使用しています。素人ながら、使いやすいと思います。

ヨソのお教室さんのHPを拝見すると、どこも素敵に作られていますよね。
凄いなぁ~・・
ウチは今回もまったく進化無しの文字だけページになるかと(苦笑)
それにしても、時代遅れのそっけもない我がスタジオのHPで来て下さる方々、
よく怪しむこともせず(-"-)いや、怖いもの見たさか(笑)

日々細切れに作業をしているので、なかなか進みませんが、
7月にはリニューアルオープン・・の予定です。